お造りと肉料理

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

b0029682_206937.jpg

b0029682_206965.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2009-05-16 20:06

南京豆腐

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

b0029682_19292642.jpg

箱根翡翠で晩御飯
[PR]

# by enorin777 | 2009-05-16 19:29

イチゴ味のビール

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

私は、あまりアルコール類は飲まないほうです。
特にビールは独特の苦味が苦手で、あまり飲めないのですが、このイチゴ味のビールは美味しく飲めます

b0029682_0202353.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-07-27 00:20 | 飲物

祐天寺鴨丸分校

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

ミクシイのとあるコミュの女性メンバーだけで美味しい物を食べる集いがあり、
6月は祐天寺にある祐天寺鴨丸分校にて会は催されました。

b0029682_2365970.jpg

b0029682_2365966.jpg

b0029682_2365935.jpg

b0029682_2365996.jpg

b0029682_2365879.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-07-26 23:06 | 晩ご飯

美味しい地鶏

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

気がつけば2ヶ月半ほどブログを放置に放置しまくり。
でも、マイペースで続けて行きます。
写真は、6月の初めの日曜日に連れて行ってもらった美味しい地鶏屋さんでパチリ
会社の近くにこんな美味しいお店があったなんて!

b0029682_2255725.jpg

b0029682_2255713.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-07-26 22:55 | 晩ご飯

エストのグロス

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

お久しぶりです。
仕事でバタバタしていて、ブログはすっかり後回しとなっていました。
GWは暦通り+有給1日、最終日の今日になってあと3日有給をとっておけばよかったと後悔しております。
久々の当選品です。
エストのグロスです。
小さくってキラキラ粒子がたっぷり入ったグロスです。
エストのポイントメイク物はキラキラ粒子がたっぷりという印象です。
b0029682_7251169.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-05-06 07:25 | 懸賞

シフォン スペシャル パーティ

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

久々にイベントのカテゴリの更新です。
ダイヤさんに誘ってもらって、i-voceのシフォン スペシャル パーティへ行ってきました。
私も、i-voceのメールマガジンで参加者を募集の告知を見た時に応募したのですが、
ハズレました。
あ~あ、残念だなと思っていた所にダイヤさんから一緒に行かない?ってお誘いメールがあった時には、
即効「行きます!」って返信しました。

もう、物凄い行きたかったイベントですので、外れたけど行ける事になった時は本当に嬉しくって嬉しくって。
だって特典がとても魅力的なんで!

【シフォン スペシャル パーティ参加特典】(i-voceのブログより抜粋)
1.最新シフォンをイチ早くお試しできる!
2.プロのテクニックが習える!
3.VOCE専属モデル・香川絵馬に会える!
4.豪華な“お土産”をお持ち帰りできる!
5.有名パティシエ特製のスイーツが味わえる!

オフ会の会場に足を踏み入れたら、ビューティサイエンティストの岡部さんが居たので
ダイヤさんと一緒に挨拶してきました。
アルビオンの岡部さんとしての姿を見るのは初めてでした。
イベントがスタートしてまず初めに岡部さんによるお話し(内容はオフレコって事ですのでここでは割愛します)
その後に新作「エクサージュホワイトエクストラ サマーシフォン」をお試し。
今まで私はシフォンファンデは使った事はなかったのですが、こんな軽いタッチで使うのと使い方にビックリ。
各テーブル事にBAさんがついて、自分の肌色にあったファンデを選んでくれます。そして選んでくれたファンデは
プレゼントしてくれます。
春物ファンデを何か購入しようと考えていた所なのでこのプレゼントは嬉しいです。
「エクサージュホワイトエクストラ サマーシフォン」お試し後は、ティータイム。
今回、ティータイムのケーキビュッフェは豪華です。トシヨロズカにサダハルアオキのケーキですよ!
そりゃ、もう本性丸出しで思う存分堪能しました。
b0029682_18424439.jpg



ティーブレイク後にテーブル対抗アルビオンクイズですが、この問題が難しかったです・・・。
その後アルビオンの専属アーティストによるメイクショーがあり専属モデル絵馬ちゃん登場。
絵馬ちゃんと一緒に写真を撮れる撮影タイムもありました。
写真はファンデケースにデコレーションを施したデコファンデです。
可愛い。このデコファンデはアルビオンの社員の方力作だそうです。
手先が器用で羨ましい。私だったらとんでもない仕上がりになりそう・・・。

b0029682_18424474.jpg



b0029682_18424454.jpg


そして帰りに貰ったお土産が期待していた以上に豪華でビックリ。
ファンデーションの現品を貰えたことだけでも充分に満足なのに、こんなに沢山貰ってビックリ&嬉しいです。
お土産の中身はというと・・・。
アルビオンエクサージュホワイトミルクⅡ
アルビオンエクサージュホワイトホワイトニングモイストローション
アルビオンエクサージュホワイトホワイトニングモイストマスク
エクサージュホワイトエクストラ サマーシフォンプライマー
スーパーUVカットボディコンフォート
エクサージュエプリスクリーミーアイカラー
エクサージュエプリスフレッシュルーズ
エクサージュエプリススターアイズ

素敵なイベントに誘ってくれたダイヤさん、そして素敵な時間を企画されたvoce編集部、アルビオンの方々には本当に感謝です。

b0029682_18424455.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-03-02 22:42 | イベント

今年も買いました

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

去年に引き続き、エスティーローダーの限定アイシャドウのグリーン系カラーを今年も購入。
こうやって写真で見ると色に差異はないように見えますが、今年の方がアイシャドウ色自体は薄いです。
実際塗ってみて、今年の限定は自分が理想とする色がまぶた上で発色するまで、3~4回重ね塗りする必要があります。(去年の限定は1回でパキっとした発色でした)
b0029682_21144067.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-02-17 21:14 | 買い物の話

たまにはピンクもいいかなあって

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

ってコーラルピンクのチークを購入しました。
雑誌の新色カタログの写真から質感が全く想像出来なかったのですが、ムースチークよりは少し固め、でも触ればフニフニしている質感です。
b0029682_22275992.jpg

[PR]

# by enorin777 | 2008-02-16 22:27 | 買い物の話

コラーゲン鍋を堪能

懸賞 2008年 02月 10日 懸賞

先週の水曜日、女性7人で渋谷の月世界へ行ってきました。
お店の予約が21時からでしたので、その前にビールバーで軽く一杯。
初めてバナナビールを飲みました(前回エントリーの写真です)
ビールは苦手ですがバナナビールであれば大丈夫です。
21時になった所で月世界へ移動。
お酒は薬膳酒を選び、まずは蒸し野菜と生野菜の盛り合わせからつまみます。
b0029682_10295716.jpg

b0029682_10295750.jpg

蒸し野菜は塩につけて、生野菜はバジルマヨネーズをつけて食べます。

b0029682_10295727.jpg


そしていよいよコラーゲンの登場!肌への効果が期待できるプルプルぶりです。
コラーゲンを入れて沸騰したところで具を投入します。
お鍋の具は二種類選びました。

■肉鍋
肉・・・・・・酵素豚/佐賀県    会津地鶏/福島県
b0029682_1029575.jpg


■海鮮鍋
有頭海老・五色貝・本日の海鮮・海老ワンタン
b0029682_10295794.jpg


ちなみに麺みたいなのは、実は麺ではなく豆腐干細なんです。

どっちも美味しいですが個人的には肉鍋のスープの方が好きです。
コラーゲン効果そりゃもう翌日実感しましたよ。
お肌プルプルでした。
[PR]

# by enorin777 | 2008-02-10 10:29 | 晩ご飯